オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出



スポンサー広告 |

香落渓

  IMGP3246.jpg 

香落渓の紅葉
今日は午前中、父の通院の付添
午後は別の病院で母の検査結果の確認
ついでに自分の診察でした。
父が紅葉が見たいというので
病院の帰りに遠回りして
香落渓を経由して帰りました。
 紅葉は少し早いようでしたが
今年はこんなものかもしれません。

IMGP3254.jpg 

IMGP3256.jpg 

IMGP3262.jpg 

IMGP3269.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif

紅葉 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<曽爾高原 | HOME | 丹生大師>>

この記事のコメント

こんばんは。
香落渓つながりで伺いました。
埼玉から高野山へ行く途中によって見ました。
地理不案内で細い道を行けども どこがメインなのか解らず困りました。
いい写真を撮られていますね。多分同じ場所かなと思われる写真もありますが 岩肌と紅葉のコラボなどうまく撮られています。
ポチツ
2010-12-04 Sat 18:14 | URL | ビリア [ 編集]
ビリアさん
コメントありがとうございました。
PCが壊れてコメントが遅くなってしまいました。
ブログ拝見しましたが、ずいぶんあちこち行かれているんですね。
旅の参考にさせてもらいます。
2010-12-20 Mon 22:20 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
