オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渡月橋から清涼寺へ

  IMGP3610.jpg
   
渡月橋から望む嵐山
朝9時前
この時点では渡月橋はまだ空いていました。
   
天気がよければ嵐山もきれいだったでしょう。
先に大覚寺へ行くことしました。
そのうち晴れてくることを期待して。
宝厳院、天龍寺を素通りして
まずは途中の清涼寺に寄ってみました。
わずかに日射しがあり
この後に期待できそうでしたが・・・。

IMGP3609.jpg
渡月橋と嵐山

IMGP3613.jpg
桂川

IMGP3618.jpg
清涼寺の山門

IMGP3620.jpg

IMGP3623.jpg

ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif
スポンサーサイト

紅葉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<松阪牛まつり | HOME | 京都嵯峨野の紅葉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
