オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ復活

本日より「オリオン写真日記」復活します。
しばらく休止していた理由は・・・
下記の写真をご覧ください。

画像-0052[1]


年も考えず
準備運動もせず
テニスをした結果
アキレス腱断裂
手術して3週間の入院でした。
本日退院しました。
ギブスは昨日
膝下までになりましたが、
まだまだ不自由な生活です。

e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モクレン | HOME | 昨夏の上高地>>

この記事のコメント

先ずは退院おめでとうございます。
PCは、快調です。
退院草々無理御願いしてすみませんでした。

画像拝見すると、なんと痛々しくて、お気の毒。
お大事に。
2011-04-20 Wed 21:08 | URL | sono [ 編集]
ご心配をおかけしました。
家族、職場の方に助けられてなんとか生活してます。
2011-04-23 Sat 16:01 | URL | オリオン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
