オリオン写真日記

野鳥、花、星、化石、旅・・・写真で綴る日々、思い出

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニジュウヤホシテントウムシ

3_20110511225015.jpg      
    
ニジュウヤホシテントウムシ
これは松葉杖をつきながら
最近撮った写真です。
 
子供の頃
ナナホシテントウは益虫
ニジュウヤホシテントウは害虫と
親から聞いたような記憶がありますが
本当でしょうか。

ともかく松葉杖では移動できないので
目の前にいる虫を撮りました。

ギブスが取れるということで
喜んで医者に行きましたが
半分になっただけでした。
足の甲からすねの部分は取れましたが
足の裏からふくらはぎにかけてはそのままです。
窮屈さが少し和らいだ程度です。
でも足も入浴できるようになりました。
一月半ぶりです。
お風呂のお湯がどのようになったかは 
あえて記述しません。

 
ブログランキングに参加しています。
気に入りましたら1日1回応援のクリックお願いします。
ランキングの確認もできます。

↓          ↓                    ↓
e_02.gif   banner_03.gif   www80_15_femgreen.gif
スポンサーサイト

昆虫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜景 刈谷ハイウェイオアシス | HOME | カモメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| ホーム |
